

06/15のツイートまとめ

SilviaLayland_R

死ねボケ
06-15 23:54

《 カップルプランとは? 》合宿期間中にツイン・ダブルルームを利用して男女同室の宿泊ができるプランです。恋人同士はもちろん、兄妹・夫婦・友人など、男女2名でお申し込みいただけます!(※未成年の方は、保護者の方の同意が必要となります)
06-15 23:54

子ども店長うぜぇ
06-15 22:33

ここからジャッキーのターンか
06-15 21:33

まんこ
06-15 21:20

回転寿司先輩.mp4 (2:02) #sm18080441 http://t.co/umVQvKu5
06-15 21:03

天に召されるお父さん先輩.mp4 (4:46) #sm18083492 http://t.co/h0pFu7nQ
06-15 20:57

【高画質】金!暴力!SEX! (0:14) #sm18101258 http://t.co/VDfsOOMW
06-15 20:54

野獣先輩スティーブ・ジョブズ説 (7:09) #sm18097899 http://t.co/ICCTPpYb
06-15 20:50

豊崎愛生「では~…んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい」→Hey Jude
06-15 19:26

続きを読む

06/14のツイートまとめ

SilviaLayland_R

お前じゃないおくうちゃんに聞いてる
06-14 23:56

(?・?・?)
06-14 23:56

ゴミはないけど俺の部屋も汚いな
06-14 23:55

おくうちゃんって結局何が一番好きなん
06-14 23:54

うん
06-14 23:52

ひっくり返るよ、当然とか言ってた奴でてこいおら
06-14 23:52

ミクさん早く音楽業界をひっくり返してくれ
06-14 23:51

ただでさえ天使のミクさんが感情という翼で女神になろうとしてるな
06-14 23:50

りんちゃんの部屋も壁とか障子がボロボロでお世辞にも綺麗とは言えないようなゴミとかなさそうだけど
06-14 23:50

にこあ姫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´・ェ・`)
06-14 23:48

続きを読む

06/13のツイートまとめ

SilviaLayland_R

ちかれた・・・
06-13 22:32

Tシャツがジミーペイジじゃなくてサバスだったら喧嘩売られてたなこれ・・・
06-13 21:28

あと3分はやく
06-13 21:27

メタリカタオルとメタリカリストバンドを装備して戦闘モードになる俺
06-13 21:26

壁がコンクリートで髪がひっかかる -114514点
06-13 21:25

もうすぐスタジオ入るから喧嘩配信はやりません
06-13 21:24

絡まれる前にはやくスタジオ入りたい
06-13 21:24

うるせぇって小声で言ったら聞こえたっぽいやばい
06-13 21:23

スタジオ怖い助けてくれーーーーーーーー!!!!!!
06-13 21:22

怖い
06-13 21:22

続きを読む

06/12のツイートまとめ

SilviaLayland_R

かしこまりっ!
06-12 23:14

なんのバイト始めたん
06-12 23:13

メタル市民兵と化した大阪人
06-12 22:59

今日はストライクオブザビースト部やるんですかね・・・
06-12 22:56

流石人情の町大阪やで!!
06-12 22:52

また大阪かよ
06-12 22:51

【速報】ナイフ男が女性を人質に 大阪http://t.co/y7tYkuVf
06-12 22:51

うんこ食う
06-12 22:50

クマの子見ていたかくれんぼのクマさんが普通に赤ちゃんみたいでかわいいと思う
06-12 22:22

@reiuji_thrash 性欲とまんないね!か伊藤かなえちゃん!!どうでもいいけど3曲目がハードロックっぽくて好き
06-12 22:19

続きを読む

06/11のツイートまとめ

SilviaLayland_R

アナル
06-11 23:40

Fist Fuck 810's (2:04) #sm18043835 http://t.co/lpiSkTTM
06-11 23:32

あんてがフォローできない
06-11 23:28

やっぱマイクラはおもしれぇな
06-11 23:27

TNTキャノン作ろうと思ったけどめんどくさそうだからやるまえから挫折
06-11 23:21

落ちたな
06-11 21:25

マイクラ演奏会たのしいな
06-11 20:23

私とあいたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/7y1Kp8j5 #gohantabeyo
06-11 16:14

もし医者になっても肛門科だけは嫌だわ
06-11 14:54

また歌丸さん死んだのかよ何回目だよ
06-11 14:52

続きを読む

プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
