

06/20のツイートまとめ

SilviaLayland_R

20歳でナナハン乗り回してるってめっちゃイケメンやん
06-20 19:52

7月以内でナナハン乗り回してるファック野郎になってると思います
06-20 19:43

本気出せば大型二輪とか一ヶ月以内に取れるだろ
06-20 19:42

よーーし大型二輪の免許取りに行くかーーー!!
06-20 19:41

【速報】バイクの契約してきた
06-20 19:41

うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
06-20 03:12

おやすみなさい
06-20 02:58

ちょっと酔ったからねれそう
06-20 02:58

750cc乗ろうと思ってるけどフルフェイスは買わんな
06-20 02:56

新しいこと始めたいからバイク乗りたいって思ってる
06-20 02:55

くおたんきゃっするオフは京都の次は埼玉でよろしくお願いします 頑張ってバイクで行きます
06-20 02:54

そろそろヘルメット買わんとだな
06-20 02:54

怖いねん
06-20 02:53

正直言うとオフすると人間関係が崩れそうで怖いからあんまり行きたくない
06-20 02:53

最近女子高生にらなった妹の胸の発育がヤバイですね
06-20 02:52

うちの妹Cカップくらいある
06-20 02:51

人との約束を平気でやぶって自分の趣味に金を回す人間の屑って呼ばれても仕方ない
06-20 02:51

すまぬ・・・すまぬ・・・
06-20 02:50

俺ホモやねん
06-20 02:49

あーくその匂いかぎたい
06-20 02:49

@oburice 埼玉ならワンチャンバイクでいけるけどあーーでもキツいかも免許取りたてで高速とか乗りたくないしワンチャン無理ごめんなさい
06-20 02:48

うんこなうする女子高生とか逆に希少価値高くておもしろいだろ
06-20 02:47

にこあ姫にお兄ちゃんって呼ばれたい
06-20 02:46

.@nikoA_bt ブラ見せろ
06-20 02:45

にこあ姫は女の子ってより一緒にクソゲーとかやってる人だから女の子とは思わないってかなんか普通の人だからブラ見せろとか言えん
06-20 02:45

免許取りたてでいきなりバイクで京都とか怖すぎだから無理です
06-20 02:44

金ないから京都とか行けんわ
06-20 02:44

真剣にブラみせろって懇願してブラ見せてくれるのくおーたーしかいないねん
06-20 02:43

くおーたーブラみせろ
06-20 02:43

くおーたーとおむらいすくんへ バイク買う予定なので京都観光オフは行きません 完
06-20 02:42

現役女子高生でも乳首ピンクにするために薬塗ってる人とかいないと思うからくおちゃんって相当女子力高いよね
06-20 02:41

らくたむって人まえフォローしてたけどいつの間にかリムられてたから僕もリムった
06-20 02:40

UVカットって紫外線をカットするもんでメラニンを薄くするものじゃないんですかね・・・
06-20 02:40

乳首ピンクって具体的に対策とっても実際ピンクになるもんなの
06-20 02:38

ブラみせて
06-20 02:37

くおーたーちゃんおっぱいみせてー
06-20 02:37

くおちゃん!
06-20 02:37

人生損してる
06-20 02:36

俺ビールしか飲めないから他のお酒飲める人羨ましい
06-20 02:36

酔っ払ってないけど今すごく衝動的にチンポ出して深夜徘徊したくなったもうだめだ
06-20 02:35

冷えてるかぁ~?
06-20 02:34

ビール!ビール!
06-20 02:34

寝ようと思ったけどビールが沸いてきたから飲むか
06-20 02:34

部屋にいろはす怨讐みかんのボトルが6つもあるからいろはすのステマ(意味不明)
06-20 02:33

ゼファーに乗ってる女子高生とかと友達になりたい
06-20 02:31

趣味がギターしかないからそろそろバイクも趣味にしたい
06-20 02:30

なんか笑い話を気軽にできるような人間関係
06-20 02:30

女子高生と友達になりたい
06-20 02:29

うー☆
06-20 02:29

寝ようと思えば
06-20 02:28

ねねね、寝ますよ
06-20 02:28

よしねるか
06-20 02:28

ねよ
06-20 02:28

なわけないじゃーーーーーん!!!
06-20 02:27

ひなちゃんが優しくてよかった
06-20 02:27

ひなちゃんありがとね
06-20 02:27

口あけて喉から声出して人とコミュニケーション取るのがめんどくさくなる
06-20 02:26

時々喋るのがめんどくさくなる
06-20 02:25

リアルでも自然体で振る舞いたいけど話かけてきたやつ全員に死ねとか言ってたら流石にキチガイ扱いされる
06-20 02:25

わろた
06-20 02:23

はは
06-20 02:21

たん
06-20 02:21

寂しくない
06-20 02:21

趣味の世界に生きるんだ
06-20 02:21

友達いなくてもいきていける
06-20 02:21

ひなさんへ バイトして1年くらい経つけど心を許せるような人間関係を築いたことありません 僕は友達なんかいらないって思ってるわけじゃないのに 僕は頭が悪いし顔も気持ち悪いし面白い話も出来ない人間なので一生友達が出来ないんじゃないかと心配です こんな話してごめんなさい ごめん
06-20 02:19

頑張って絡んだことない人に絡んだけどうわぁつまんねこいつって思われたから死にたい
06-20 02:17

むくりって最初ちんこ剥いてる擬音かと思ってた
06-20 02:16

じゃあ早く女子高生釣ってきて紹介して
06-20 02:15

ひなさん 僕は友達いないんですけど、どうしたらいいですか?
06-20 02:14

なんか割りと昔からフォローしてた気がするけど始めて絡んだから緊張してる
06-20 02:14

ひなさんへ お前ずーーーーーーーーっと思ってたんだけどさ、お前誰だよ
06-20 02:13

ひなさんへ お前誰だよ
06-20 02:12

いまからこの人に絡みます@hinq
06-20 02:12

次更新して一番上のやつに絡む
06-20 02:12

Twitterで絡む(リア充用語)とかふぁたんとあと2人くらいしかいないからもうちょっと増やしたい
06-20 02:11

ふぁたんは仲良しだと思うから今はいいや
06-20 02:10

ふぁたんかよ
06-20 02:10

次TL更新して一番上のやつに絡む
06-20 02:09

あんまり絡んだことない人に絡んでみるか
06-20 02:09

お前だよ、お前
06-20 02:08

で、お前は女の子とサシで飯食ったことあんの?
06-20 02:08

飲酒運転自慢くらいで炎上すんのにな
06-20 02:07

マジでとんなよー
06-20 02:05

天皇殺す
06-20 02:05

東京駅爆破する
06-20 02:05

俺のツイートもネタだからマジでとんなよ
06-20 02:05

俺の独り言だけど女の子はかわいいしかわいいしかわいいけど気まずい
06-20 02:04

はーー、
06-20 02:03

お前あんのかよ
06-20 02:03

女の子とサシでなんかしたい
06-20 02:03

女の子とサシで飯食ったことある自慢
06-20 02:02

こいつリムろうかな
06-20 02:02

まず女の子とサシで目し食うとかキチガイかよ
06-20 02:02

寝るよー?
06-20 02:01

俺がさねるよ?
06-20 02:01

おーい俺がねますよー
06-20 02:01

寝る前に連投します
06-20 02:01

ねるか
06-20 02:00

会話してる風ツイートしてるけど95割独り言だよね
06-20 01:59

たまには俺主催のネットデュエット部じゃなくて誰か主催のネットデュエット部に凸りたい
06-20 01:58

ネットデュエット部か
06-20 01:57

そんとき女子高生紹介してね
06-20 01:56

バイク買ったらふぁたんのとこ遊びにいくね
06-20 01:56

レミリアがシャドウファントムに乗ってる画像ください
06-20 01:53

女子高生とおしゃべしたい
06-20 01:53

かわいい女子高生いっぱいいそうじゃん
06-20 01:52

まぁ、せやけどさ
06-20 01:52

はぁ?
06-20 01:52

女子高生紹介して
06-20 01:51

ふぁたん女子高生紹介して
06-20 01:50

女子高生おるかー
06-20 01:50

どうやれば女子高生と仲良くできるんだよ
06-20 01:49

レミリアお嬢様おやすみなさい
06-20 01:45

おやすみなさい
06-20 01:45

ねよ
06-20 01:44

ねろ
06-20 01:44

フラれちゃった・・・
06-20 01:44

ふられました
06-20 01:43

俺実はホモなんだよね あーくそ、付き合ってくれ
06-20 01:43

あーくそが女の子だったら普通に付き合える
06-20 01:42

あーくそが女の子だったらー
06-20 01:42

死ねカス
06-20 01:40

眠いねの
06-20 01:39

あーくそが台風で死にますように
06-20 01:39

テスタメントの新譜でんの?
06-20 01:35

お嬢様ーー!!
06-20 01:33

帰宅
06-20 00:54

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
