

06/16のツイートまとめ

SilviaLayland_R

あいぽんのアプリで聞いてるけど30秒くらい遅れてんな
06-16 23:56

デュラララか
06-16 23:55

まてコラガキッ!
06-16 23:54

イワナ
06-16 23:54

あの夏の日(意味深)
06-16 23:54

クソアニメだったな
06-16 23:53

(すっとぼけ)
06-16 23:52

フルで始めて聞いたな
06-16 23:51

                アレガ 。                    / \                   /    \                 /       \           デネブ  。          。 ベガ         
06-16 23:51

アレガ デネブ アルタイル ベガ
06-16 23:50

はいステマ
06-16 23:49

淫夢は腐女子向け
06-16 23:49

#私がツイッター辞めるって言ったら殴ってでも止めてくれる愛のある方RT
06-16 23:48

タイバニか懐かしい
06-16 23:47

懐かしい曲だな
06-16 23:46

非職の空まだか
06-16 23:44

オーバーキルのエリミネイションまだですか? #anisonzanmai #nhkfm
06-16 23:43

俺のアニメはみなみけで終わった
06-16 23:35

アニメみたことないから知らない
06-16 23:30

@SilviaLayland_R: ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!#anisonzanmai #nhkfm
06-16 23:28

ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO! #anisonzanmai #nhkfm
06-16 23:27

私のこと見ててねずっとずっとでおう考えてやるよの流れやめろ
06-16 23:26

ここのタダコロイドすき
06-16 23:25

淫夢思い出すからこの曲きらい
06-16 23:24

せーのっ
06-16 23:24

NHK
06-16 23:23

クソ曲だろw
06-16 23:23

ステマ曲つまんねーーーーーー
06-16 23:22

やだやだアンパンマンのマーチがないアニソン三昧なんかやだ!小生やだ!
06-16 23:18

え、アンパンマンのマーチかかっあん?
06-16 23:14

俺はアンパンマンのマーチでちんシュしたいんだよ
06-16 23:13

アンパンマンのマーチ早くかけろ
06-16 23:13

アンパンマンのマーチまだかよ
06-16 23:12

まだかよー
06-16 23:12

アニソン三昧でアンパンマンのマーチ流れましたか?
06-16 23:06

高速アイコンチェンジ姉貴は関係ないだろ!いい加減にしろ!
06-16 16:56

まどマギ全盛期のとき散々クソクソいってたの俺くらいだから
06-16 16:55

氏ねぼけ
06-16 16:53

クソアニメ
06-16 16:53

つまんねーだろあれ
06-16 16:50

でてこいよw
06-16 16:49

ステママギカ持ち上げてた池沼どこいったんだよ
06-16 16:49

ステマまぎか
06-16 16:45

誰だよ
06-16 16:40

わからん
06-16 16:37

そうだよ
06-16 16:31

生き残りたい
06-16 16:29

悪夢の大阪オフを思い出した -114514点
06-16 16:28

キスしたい
06-16 16:21

ギターソロかっけえ
06-16 16:15

なんかこっちの実況が盛り上がってないけど規制されてんのか
06-16 16:15

バスガアアアアアアアアアアアアアアアアアッシユ
06-16 16:12

眠くなったな
06-16 16:11

いいから早くかけろ
06-16 16:07

178もハイドもロッカーもフォローしてない
06-16 16:06

早くかけろや
06-16 16:04

俺の曲を聞けーー!
06-16 16:01

マクロスか
06-16 16:01

老害タイムかよ
06-16 15:57

いいギターソロ
06-16 15:55

おいアンパンマンのマーチまだかかってないよな?
06-16 15:54

アンパンマンのマーチリクエストした
06-16 15:53

アニソン三昧実況 参加します
06-16 15:45

宿きたし飯までアニソン三昧きくか
06-16 15:44

日本海ソフトクリーム(意味深)うまい 300円で高いけど http://t.co/QUfVGqef
06-16 14:58

いいところっすなぁ http://t.co/hHliyh8n
06-16 14:16

彼女できたらここで海辺セックスできそう http://t.co/ZbL7tzQA
06-16 14:14

自殺によさそう http://t.co/9Dxzi3Qk
06-16 14:13

絶壁と海、いいゾ~これ http://t.co/8jpF2SbY
06-16 14:09

来たぜ、海 http://t.co/8lqzMxX3
06-16 14:07

料亭のクッソ日本風の音楽かかってんだけどアニソン三昧にしてもらえないんでしょうかね
06-16 13:23

お昼ご飯のクッソ高い料亭にハイカラな暖炉ってかストーブがあった http://t.co/yfTe5j7S
06-16 12:57

すごそう http://t.co/lOQTnvGG
06-16 12:50

一人旅の途中で寄ったなんかいいとこ http://t.co/1sRpZZ59
06-16 12:49

クッソ高い料亭はいっちまった
06-16 12:48

怖かった(小学生並の感想)
06-16 11:41

道の駅で休憩なう
06-16 11:40

バイパス怖すぎィ!!
06-16 11:40

高速代がない
06-16 09:49

高速乗ろうか迷う
06-16 09:48

まんこ
06-16 09:48

ふぁっ!?
06-16 09:46

あんて氏フォローできないんだけど
06-16 04:45

寝れんわボケ
06-16 04:45


06-16 04:33

ナナハン()
06-16 04:32

童貞がバイク() 童貞が単車() 童貞がアメリカン() 童貞がナナハン()
06-16 04:31

童貞だったこと忘れてた
06-16 04:31

童貞卒業しなくていいからバイク欲しい
06-16 04:30

流石に100万は桁が違う
06-16 04:26

ぱぱぱっとやって、人生終わり!
06-16 04:25

バイク買って事故って終わり!
06-16 04:25

@kiriyann おめーまじクッソ辛い思いして貯めた金をドカーーーーーーーーーーーーーーーーンって吹っ飛ばす恐怖やばいだろ いや欲しいわ欲しいよめっちゃ欲しいねんずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとおもってんねん って考えてるのも楽しいやん?
06-16 04:24

デコが広いか天井が薄いおっさんのドヤ顔みても悲しくなるんだけど
06-16 04:19

おっさんの仲間入りするか!?
06-16 04:18

ようつべで乗りたいバイク動画みてるけど若い兄ちゃんが一人もいないんだが
06-16 04:18

ネイキッドに乗った女子高生はいるっぽいけどクルーザーに乗った女子高生っていないの
06-16 04:15

くそったれ
06-16 04:14

そんなのはどうでもいい金がないわけじゃないし
06-16 04:14

世の中不公平
06-16 04:14

つーか普通の家だと車買ってもらえるんだろ?保険も払ってくれてガス代だけ自分が払うみたいな
06-16 04:13

それはパパとママが出してくれたお金やろ 自分で稼いだ金じゃない
06-16 04:13

1000ccのバイクにまたがる女子高生かっこいいだろ http://t.co/sXvUPct0
06-16 04:12

ケチだから余計抵抗ある
06-16 04:11

ほしいものに100万ふっ飛ばしたことある人いますか
06-16 04:11

流石に一気に100万ふっ飛ばすのは抵抗ある
06-16 04:11

金はあるが高い買い物だから踏ん張りが付かない
06-16 04:09

ハゲたおっさん車とかいうけどもしこれに女子高生が乗ってたら持ちあげるんだろ?
06-16 04:06

乗りたいバイクの動画をドヤ顔で上げてる奴がハゲたおっさんで辛いんだけど。。。タンクに顔映り込んでるよねこれ。。。http://t.co/yWBZG6Lq
06-16 04:02

バイク乗ったら彼女できますか
06-16 03:57

さぁどうする・・・って最近それしか考えてないな
06-16 03:56

免許20万 バイク80万
06-16 03:56

はーバイク乗りたい
06-16 03:54

バイクの算段考えてると目が冴えてくるな
06-16 03:54

酒飲むわけにもいかんし
06-16 03:23

眠れん
06-16 03:23

眠れんな
06-16 03:23

うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
06-16 03:08

寝るか
06-16 02:51

アニソン三昧聞けない
06-16 02:51

まんこ
06-16 02:50

クルルァで
06-16 02:50

明日一人旅いってきます
06-16 02:50

さげさん万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-16 01:36

ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!
06-16 01:36

ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!
06-16 01:36

ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!ジーク・さげさん!
06-16 01:36

さげさん万歳!!!!!!!!!!!!
06-16 01:35

さげさんはインターネット界の神
06-16 01:35

さげさん今日もかっこいいぜ
06-16 01:35

さげさんかっこよすぎ
06-16 01:35

なんか久しぶりにやったな2chで死ねってレスされたな
06-16 00:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
