

11/29のツイートまとめ

SilviaLayland_R

マビノギ英雄伝部 やるか
11-29 23:59

風呂はいる」
11-29 22:04

ちょっくらコンビニ行ってくる
11-29 21:39

素直な2号機がないとツンデレな初号機の扱いがアレになるな
11-29 20:51

つまり2号機早く帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11-29 20:50

BD-2持ってたけどギターの師匠に5000円で売ったクラスタ
11-29 20:49

まぁいいけど今月ちょっと節約しなきゃあかん
11-29 20:49

浮いたフレット打ちなおして接着剤流しこんで隙間無くしてフレット擦り合わせだけで1.4万とか妥当なのかな
11-29 20:49

バイト先から電話来てビビったじゃねーか今日シフト入ってるかと思ったけど違った 焦るわ
11-29 20:47

ギターのメンテ費用に1.4万とか新しいギター買えるレベル
11-29 20:44

続きを読む

プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
