

08/30のツイートまとめ

SilviaLayland_R

いや今バイト中だから自分語り配信は帰ったら考えといてやるよ(やるとは言ってない)
08-30 23:03

てかやっと11時かよ真面目に働くか
08-30 22:53

俺も勇気を持って自分語り配信してみるか
08-30 22:53

まてこらガキ
08-30 22:52

くおたんは俺の自分語りに付き合ってくれるからなんか、すごく、申し訳ないけど、ありがたい
08-30 22:51

きっと今日は飲む日なんだよ
08-30 22:49

@quar_ter お?お?自分語りすんぞ?お?自分語りしてもいいのか?
08-30 22:49

バイト終わったら酒かって帰るか
08-30 22:47

今日は飲むか
08-30 22:47

俺もあんてくん一派だからあんてくんのお誕生日会に出席したい
08-30 22:45

続きを読む

プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
