

01/30のツイートまとめ

SilviaLayland_R

焼き肉ごちそうさまでした
01-30 19:25

部屋で一人で引きこもりライブやれば満足なんだよ勝手に着けてきた お前らが勝手に持ち上げた 俺は負け組でいいからの表情やめろクソ クズだから 俺はクズでいいから負け組でいいから
01-30 11:31

モテたくてやるならもっとイケメンのギタリスト探せよ死ねよやめてくれあの女にちやほやされながらステージ立つあの気持ち悪い感触だけはやめてくれ
01-30 11:29

ZEPだよ ああそうだよお前らがいう「ダサいロック」だよ何がミスチルお願いしますだよふざけんな何がエルレガーデンお願いしますだよふざけんな何がHYお願いしますだよふざけんな他を当たれよギター弾ける奴なら俺じゃなくてもいいだろ
01-30 11:28

お前が悪い 勝手に俺のあとを着けてきただろうが俺は一人でZEPを聞いてようと思ったのになんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれ
01-30 11:25

ラックですお嬢様は俺のマシンの影響が悪い俺の前くらいから今日は早く眠くなるねとして
01-30 11:20

ご自分。寝なきゃいけないんだ姉貴オッスこんぱくようむケータイじゃ変換できないな豚小屋に踊らされてです俺はクソゲーだなまじで?主に。ラックですお嬢様は錆びた感情を繋いでるって言ったけどカッターが届かないけど空とかメンヘラに殺されたい
01-30 11:18

俺も同じような終わりなんだろうな
01-30 11:17

豚のまま終わる人生
01-30 11:16

豚どもの将来は豚のままだろうな 誰かに利用されて切り捨てられる存在とか政治に踊らされて消える存在とか
01-30 11:15

続きを読む

プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
