

07/30のツイートまとめ

SilviaLayland_R

どこのキチガイかと思ったら俺だった RT @roratk: @SilviaLayland_R 妹「働けよ」ろす「次ルッキーニちゃん回かよおまんこペロペロペロペロぺおrぺおrprwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwはい論破」
07-30 12:18

おーらいほーるたい!あーまーはいーうぇーいすたーーーーーーーーーーー
07-30 12:16

ばーーーーーーーーーーーーーーーーんが一番覚えやすい
07-30 12:15

@kuuchanGt り!すぺくっ!うぉーく!
07-30 12:07

妹に「はい論破」って言ったら殴られた
07-30 12:04

次ルッキーニちゃん回かよおまんこペロペロペロペロぺおrぺおrprwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
07-30 11:50

撃墜王はメタル
07-30 11:49

ハルトマンはメタル
07-30 11:49

RT @Tabasa_1359: お前がちんこって言ってる間に俺はうんこって3回言ってるんだよカス
07-30 11:48

ハルトマンの妹だと!?
07-30 11:47

続きを読む

プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
