

けいおん オリコン1位(週間)

けいおんオリコン1位キタ━━━━━( ^ω^)━━━━━!!!!

ついにアニメキャラ名義のアルバムがオリコン1位

日本の音楽業界(苦笑)始まったな


この調子で邦楽は狂ってくれえええええええええええええええええええ

----------------------------------------------------

~ここから俺のチラシの裏~

別にけいおんがランクインしたことが嬉しいのではなく、アニソンが1位を獲得したことが嬉しいです
洋楽厨(笑)の俺にとって一般邦楽がアニソンに負けることはメシウマ
まじでメシがうまい
もちろん音楽は勝ち負けじゃない(キリッ ですけど
一つの基準として「オリコンランキングで他のアルバムを抑えて1位と取る」ってことは勝ち負けじゃない何かがある
簡単に言うと邦楽厨ざまぁwwwwってことなんですけどね

話が変わるけど、日本人は演歌とアニソンだけ歌ってればいいと思います
イエローモンキーがHipPopとかRockとかお笑いでしょ?
所詮白人、黒人の真似事 レプリカ 劣化コピー
どう頑張っても邦楽が洋楽を超えることはない、絶対ニダ
つまり独自の文化である演歌やアニソンを前に出すべきだと思う

極端に言えば初音ミクもありだろ
何か胸が熱くなるし、新しい技術の夜明けを見ているような気がする
いろんな意味でひっくり変えるだろう、当然

とか言ってるけどマイドリームは可愛い女の子とスラッシュメタルバンド組んでメタリカの前座やることなんですけどね

久しぶりのチラシの裏おわり

いちおSS貼っときます
けいおん オリコン1位


相変わらず+民くせぇーな・・・
死にたい・・・

おしり
プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
