

今期アニメの話 その1

Angel Beats!はおもしろい


いやまじで


これいろいろ叩かれてるけど俺はおもしろいと思ったわ
1話にいろいろ詰めすぎたりギャグが寒かったり
でも今後期待できるでしょ

ABの話おわり








と思ったらABしか見てなかった


けいおんはworkingと迷い猫とキスシスみないと・・・

あとデュラララと刀語だな
クェイサーはDVD待ち



おわり

今期アニメ 感想その2

・こばと。
アホの子すぎておわり
1話で切ります

・DTB
なんか微妙だぞ?
でも見続けます

あとなんだっけ
タイトル思い出せないけど
1話で切ります

あとなんだったかな
よくわからないやつ覚えてないけど
OPで切ります


今期みるのすくねええええええええええええええええええ


おしまい

くろこおおおおおおおおおおおおおお

くろこ

くろこおおおおおおおおおおおお
そいつをかせええええええええええええ

白井黒子きゅんかわいすぎワロタ

ってことで今期アニメの感想その1

続きを読む

けんぷファーーーwwwwwwwwwww




声あってなさ杉ワロタwwwwwwwww
一気にモチベ下がったわwwwwww乙wwwww


もっと中性的な声にするべきだろ・・・・
楽しみだけど

けんぷファーは某FPS信者さんから薦められたラノベです
1巻だけ読んで終わったけどアニメは全部みようかな と思ってたのに・・・
3話くらいで切りそうな予感(*^-^*)


あと11eyesのOPが無駄にかっこいい



似非シンフォニックメタル(苦笑)


来期アニメが豊作でありますように・・・

おしまい

2009 秋アニメ その2

あずにゃん


2009秋アニメ一覧きました
はい

見るもの!!
・DTB
・ツンデレールガン
・けんぷふぁー

この3作は見よう
そうしよう

他は1話見てから決めよう
そうしよう

おしまい
プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
