

ゴスデリ おわった

ローちゃん結婚してくれえええええええ!!!!!



以下ネタバレありの感想↓
ないけど

続きを読む


FF14のβテスターに当選したぜええええ

このたびは、ファイナルファンタジーXIV βテスターにご応募いただきありが
とうございました。選考の結果、ファイナルファンタジーXIV βテスターにご
当選されましたことをお知らせいたします。





ハハッ


でもFF14あんまり期待してなかったんだけど
やるけど


しかしこれやヴぁい
パッチオンラインがやヴぁい
パッチやヴぁい


パッチ当てて10時間経つけど
やっと50%終わったっていう

10時間で半分だよ



これは・・・



クソゲークリアwwwww
まさかパッチオンラインで挫折するとはwwwww


ごめんなさいうそです
大人しくあと10時間待ちます

2010年 サッカーワールドカップ


世界中のサッカーファン乙



そして一番がんばったのは・・・・















タコwwwwwwwwwwwww
パウルくん大勝利wwwwwwwwwww




タコのパウルくんおめでとう!!!!






空から縞パンが降ってきた

降ってきたんや


SA3A0062.jpg




降ってきたんや!!!




どうでもいいけどJacksonのキングVが欲しい

ハイグレ装備

ハイグレ黒


ドラゴンネストで新しいアバターが実装されたんでさっそく買ってみた



「一つだけ言える真理がある “女は黒に染まれ”」



使う魔法が黒っぽいやつがほとんどなんで黒で統一してみたんだけど



いい乳してんじゃねーか・・・






おわり
プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
