

EMG

ランディVのPUを交換します

フロント 
 SH-1 59' → EMG81

リア
 SH-4 JB → EMG81


これで俺もカークやwwwwwwww

続きを読む


きるざきいいいいんぐ



某ネトゲで
「kill the king弾いてうpしろ」
と言われたので

http://doratomo.ddo.jp/vip_guiter/v.cgi?3586.mp3


あ・・・れ・・・
なんかメインリフちがくね・・・?

おわり

じえんどおぶざらいん

ドラムの打ち込み練習としてメタリカのThe End Of The Lineを耳コピしてみました

http://doratomo.ddo.jp/vip_guiter/v.cgi?3554.mp3


ベースが超欲しいと思った



ドラムとか普段よく聞いてないからかなり苦戦したけど
なんとかそれっぽくできましたけど・・・

これまだ半分なんだぜ・・・・?


なんでこんな糞長い曲にしたんだ・・・
おしまい


原曲

only my railgun

今期No1アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP弾いてみた(笑)

only my railgunって曲名なんだけど
わたしだけのレールガンって意味だよね
つまり黒子きゅんの曲ってことだよね
うおおおおおおおおおおおおおお
黒子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



こりゃコピるしかない



ざつおんちゅうい



くろこ>>>>>>>>>>みこと>その他



おしまい

genn

弦かえた
11~49から10~46にした

ひきやすい

ぼーーーーーーーーーーーーーん


おしまい
プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
