

似顔絵描いてもらった嬉しい

まず言い訳から

何ヶ月ぶりの更新だよ


ついったー恐ろしいわ

ブログの更新が不要ってかめんどくさくなるわ


↓から本題









似顔絵 俺の


やったー!似顔絵描いてもらったよー!\(^o^)/

俺と言えば桃髪ツインテール
そしていつも不機嫌な眼差し
ヤク中と死を連想させる注射器とドクロアクセサリー


かわいいね







おまけ


ハーマン 黒子


↑俺とイケメン

非日常を求めるがままに14歳の冬に両親の心臓に杭を刺し
処女の血を求めて妹をレイプしたが、そこにはアヘンに溺れる未来しか待ってなかった

ゲロと感電死は桃色のツインテールのようなもので、またそれは欠けたギターピックでジミ・ヘンドリックスの真似をする幼稚さ

水に映る美しい吸血鬼のお姫様はストレートで無味無臭なコンドームか?


血と精液を混ぜたCDのジャケットをくだらんと鼻で笑ってたけど
むしろ受け入れるのが怖いだけじゃん

リアル妹がいる大泉くんのばあい

リアル妹


久しぶりにエロゲをコンプしました

リアル妹がいる大泉くんのばあいってタイトルのエロゲ


タイトル通り妹ゲー
これぞ妹ゲー
妹ゲー


素晴らしい、こりゃいいもんだ

ミドルプライスらしくコンパクトにかつストレートにまとめてあってとてもプレイしやすかった

中盤のホモっぽい展開はアレだけど



そして栞ちゃんかわいすぎる・・・
そして切なすぎる・・・


どうか幸せになってくれって思いながらプレイしてました


栞ちゃん・・・強く生きるんだぞ・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




おわり

Metallica 来日決定!!!!!

メタリカ来日決定です!!!!!!!!!

くるぞおおおおおおおおおおおおおおお

メタリカがくる!!!!!
くるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


うぽおおおおおおおおおおおおおおおおお
っひゃっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ソース↓

さいたまスーパーアリーナ 25日

さいたまスーパーアリーナ 26日




9月25日は俺とさいたまスーパーアリーナで握手!!!!!

ついったー

twitterのツイートをまとめて記事にしてくれる機能を使ってみたけど


まだよくわかんねーな
1日分のツイートを毎日0時に自動でうpしてくれるらしいです




おわり
プロフィール

ろスたん

Author:ろスたん
かわいい女の子が好きです
小さいおっぱいが好きです
ハードロックが好きです
スラッシュメタルが好きです

リッチー・ブラックモアは神

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
